住宅見学会

収納計画から考えたお住まい見学会 in下諏訪町(終了しました)

このフェアは終了致しました。
次回は7月13(土)日、14(日)日茅野で完成見学会を開催予定です。
詳細が決まり次第お知らせさせていただきますので、もうしばらくお待ち下さい。

2019年5月18日(土)、19(日)の2日間、下諏訪町で住宅の完成見学会を開催します。
今回は「収納計画から暮らしをデザインした住まい」。
毎日を快適に楽しく暮らすための収納アイデアが詰まった住まいです。

敷地の段差を利用した半地下収納「アウトドアボックス」や、1階に設けた家族用のウォークインクローゼットなど見どころたくさん!
ぜひ、ご来場頂き家づくりにお役立てください。

吹抜けの魅力は開放感だけではありません。
1階と2階の距離を縮めることで家族のコミュニケーションを図ることができます。
”いつも家族と一緒”そんな家族の絆を育む住まいです。

キッチンの横に設けた収納スペースと勝手口。
畑から野菜を採ってきたらすぐキッチンへ。さらに余った分を収納できます。
使いやすいレイアウトで家事がはかどります。

寝室と子供室は目的に合わせて個性的にコーディネートしました。
1階のファミリークローゼット以外に各居室にもクローゼットがついていて使いやすくなっています。

洗面所は脱衣室と分けてあり、いつでもだれでも手軽に使えるようにしました。
その横のトイレは階段のすぐ近く。2階からでも遠く感じません。

2階のホールにある書斎コーナー。
下から見られずに、しかもLDKとコミュニケーションを取ることができるレイアウトです。
また敷地の段差を利用した半地下収納は、不足しがちな収納を補う大容量収納空間となっています。

ページの上へ